ソラマメブログ › 2012震災復興支援「第2回セカフェス」   › 2ndセカフェス › たらい海戦もします^^ 基本メインは音楽祭ですが。。

2012年10月03日

たらい海戦もします^^ 基本メインは音楽祭ですが。。

ということで、matoさん率いるSLTV軍に対抗できる
たらい使いを募集ですw

募集人数は10名。

10/6 24時から空いている方は是非「たらい海戦」にご参加ください。

参加したいというかたは当日(10/6 24時)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/152/143/102
ここに来てもらえると受付いたします。

SLTV軍は2回目の「たらい海戦」ながら、
なかなか強敵ですよ。

特にmatoさんはかなり強かったような。
matoさんを的(まと)にして戦えば勝機が見えるかもww
あと、けめこ(けめきち)さんは今回も参戦されるのでしょうか?
「はじめまして」と挨拶しながらふんわり倒していく
あの作戦は健在でしょうか?w

あと、「募金箱」をすでに現地に設置しております。
当日は行けないけど、募金だけでもというかたは
観客席中央に設置の「募金箱」をご利用くださいね。
たらい海戦もします^^ 基本メインは音楽祭ですが。。

/jabara land atlantis/152/143/102/




同じカテゴリー(2ndセカフェス)の記事画像
ハミングバードさんからのお便り^^
【SLTV版録画】「第2回 セカフェス」 -秋の音楽祭-
いよいよ明後日14時開催です^^
いよいよ今週です。負荷の軽減2
いよいよあと1週間になりました
【セカフェス】シナリオ(熱湯安価作)の前半の公開です
同じカテゴリー(2ndセカフェス)の記事
 ハミングバードさんからのお便り^^ (2012-10-26 14:12)
 NaZKaさんの映像 完全版 UPです^^ (2012-10-15 23:51)
 【SLTV版録画】「第2回 セカフェス」 -秋の音楽祭- (2012-10-09 13:38)
 最終募金額の発表です^^ (2012-10-09 10:49)
 3日間おとどけしましたセカフェス終了です^^ (2012-10-09 00:45)
 最終日 今晩21時よしくんからスタートです^^ (2012-10-08 10:18)

Posted by 邪払(jabara) at 14:23│Comments(0)2ndセカフェス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。